愛に飢えてしまった時の対処法

記事
占い
今日のテーマは、「愛に飢えてしまった時の対処法」について書いていきます。
マンネリ化したご夫婦、なかなか結婚できない独身女性の方など
愛されたいのに、愛されていない!
と実感して、間違った方向にいかないためにも。
愛されていない自分が虚しくなり、いつしか
自分に魅力がないからだ、と自分を嫌いになっていませんか。
自分を嫌いになると、負の連鎖で顔色からファッションも
くすぶり兼ねません!


愛に飢えているかも、と思ったらまずは
自分を大切にする・見直す時間を増やすこと

自分の幸福を優先することは、愛情に飢えないための基本です。
自分が幸福であることが、他人との関係を豊かにします。
まずは、相手に愛されないという考えから
自分が幸せを感じるためには、どうしたらいいか?
をとことん考えましょう。


1,ぶよぶよのお腹周りは、どうですか?緩んでないですか?
伸びきった下着は履いてないですか?

2、Tシャツにブラが透けないことばかり気にして、楽ちんを優先して
ベージュの可愛くないブラのみをつけていませんか?

3、スマホばかりしていて、口角下がっていませんか?
姿勢も悪くなっていないですか?

4,節約という名目で、カップ麺ばかり食べていませんか?

自分の魅力を最大限に発揮して、初めて!!
「もっと愛して~」
「誰か愛して~」

と言えますよ。

もう一度、自分て愛される人?女性としてどうかしら?
と外見や内面を振り返りましょう。

自分は、どの程度愛されたいか?
どのくらい愛に飢えているのか?
について、とことん考えましょう。

そして、理想の形があるなら
それを、漠然と「愛に飢えている」「愛が足りない」とするのでは
なくて、形にしたり、文章に書いてみましょう。
箇条書きでもいいですよ。
例えば、
手を繋いでスーパーに行くような仲良し夫婦になりたい
いつも褒め合える形のパートナーでありたい
年収○○○○千万を稼ぎ、既婚歴のない、○○業種に努める
○○歳くらいの男性と知り合いたい
複数人○人の男性から、ちやほやされて、お茶を飲みに行く
異性の友達が欲しい
などなど(これは一例です。既婚者も独身の方も)
ただ単に、愛に飢えている気がする。
ではなく、実際、何がどのように、足りないのか。
そして、理想はどのレベルで、
どうしたいのか?

これを明確にして、リストに書いて、
その明確化したリストから、じゃあ、どうすれば
実現できるのか?
そして、自分には何が必要か、
いまの自分で叶う人格と外見を持ち合わせているかどうか?
について、徹底解明していきましょう!きっと解明できる人のみが
愛に満ちた生活を送っていくことでしょう。
嘆くのは簡単です、でも実践して
前向きに愛に飢えない潤いある生活になれるように
せっかくなので、時間を使いましょうね飛び出すハート
推しの誰かにのめり込むのだって全然○!くすぶるより、かなり○です。

恋の悩みお任せください💛

占星師Sophia
ダウンロード.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す