アプリインストール不要:そのまま使える半額クーポン【カフェガスト】

記事
エンタメ・趣味
カフェガストさんで、クーポン番号を入れれば何回でも使えます。(大体が2023年7月26日まで使用できるようです。)
o0750076715300442034.jpg

正直、最近わたし事務所にいるより長く滞在させていただいてるカフェガストさん。

 モーニングでも以前は400円程度であったのが、ハンバーグの質をあげるなどサービス強化を図られて、それに伴い最近は倍近くのお値段になっていますね。物価高で仕方がない部分はありますもんね。
 当方のような個人事業主には、月額利用制などを設けていただいてある程度の値段を取っていただいて、一般のお客様にはその分お値段を安くしていただけるようにしていただければ、いいのになと個人的には思ってます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す