何故、ヤフオク仕入ってあんまり聞かないか知ってますか?

記事
マネー・副業
こんにちは!
岡田です。

私は毎日仕入れをしています。
特に楽天、ヤフオクがメインですが、
楽天はイベントメインなので、
日常的にはヤフオクを使っています。

ヤフオクは売上の約4割、利益の約6割ぐらいが、
ヤフオク仕入からです。

それぐらい、安定して売上利益が上げられる
ヤフオク仕入ですが、巷にあふれている
せどりの情報ではヤフオク仕入は
触れられていないことが多いんです。

不思議ですね。

私が知恵を絞って考えました。
すると答えがわかりました。
それはなぜかというと、、、

ヤフオクが、「古い」からです!!!

もう一度言います。

ヤフオクが、「古い」からです!!!

言ってしまった。。。
※これは私見です(笑)

でも、稼げるのと、新しいのは全く別次元ですね。

でも多くの人は新しい情報が稼げると信じています。
多くの人が踊らされるのは、

・完全自動化
・無在庫販売でリスク0
・海外仕入れでブルーオーシャン
・あらたな仕入れサイト

私がコンサルして結果を出されている方が、
過去に失敗したと言っていた言葉です。
私も過去に踊らされました^^

この言葉通りにして稼ぐ人もいますが、
もしも誰でもできると言われたならば
あなた以外も出来るということで、
すぐに飽和するということです。

馬鹿でもわかりますよね。

古いから稼げないわけじゃないんです。

大事なことは原理原則です。

原理原則通り実践できる場所があれば、
その場所が古くても新しくてもどこでも
生きていけます。

今回のヤフオク仕入の掟は、
原理原則をお伝えしながらヤフオクの実践で
活かす方法をお伝えします。

興味の沸いた方は商品ページをご覧ください。
ビビッと来たら、すぐに購入してください。
後回しする人は結果が本当に出ません。
今すぐ行動する人になりましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す