お守りポーチ。

記事
占い

私は天然石などを使って
お守りを良く作ります。

そのため
持ち歩きように
ポーチを作って
浄化用のホワイトセージのミスト。
ポイント浄化用に
ロクシタンハンドクリーム
(私はこのクリームを第三の目に使ったりします
元々天然成分なので浄化に効きますよ)
足のマッサージ用に
オロナイン軟膏。

そして
アルコールのペーパー
凄くスッキリします。

そして、
一粒ずつ作り
組み換え自由な
天然石
プラチナのチェーンにつなげて
その日の気分で
付け替えています。

私の場合は
非常に良しに敏感なので
悪いものを察知すれば
直ぐに付け替えて
難を逃れています。

プラチナが
私には良く合うのですが
この辺りは
相性もあるので
シルバーが合う人だったり
作り手の合う合わないもあるので
少し
自分の判断が大事。
付けて心地いいか?
落ち着くかです。

自己判断で
ピンときた天然石をお守りにすると
少し暑い夏ですが
心地いいです。
難逃れと言いますか
こういう
少し何だか怪しげ・・・
と思われがちな物は
ちゃんと
自分で感じて
納得してから
ご購入されると良いと思います。

私ももう口コミしかやっていませんから(笑)
お守りは
自分を少し楽にしてくれる
ビタミン剤のようなものです
上手く使って行くことが
大事だと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す