ミチクサ週間占い7月21日~7月27日(毎週金曜日更新)

記事
占い
こんにちは!



台風も過ぎ去り

夏の暑さも

少し落ち着いている今日この頃ですね。



大きな被害の出ている

地域の皆様

大変な中とは思いますが

お体にご無理のないよう

お過ごしくださいませ。



では早速。



牡羊座



◎少し重苦しい空気から始まる

今週。

疲れているなと感じたら

休憩や

少し予定にゆとりを入れて

頑張ってくださいね。

ご無理のないように過ごしてください



牡牛座



◎少し大きな損害に

会う可能性がありますが

ぎりぎりのところで救われる

その様なイメージですね。

危機一髪と言いますか

ピンチを切り抜けるようなイメージです



双子座



◎今まで抱えていた

問題が一気に解決していくイメージ

しかしそこには

少し妥協など

折れて行くイメージもありますから

出来るだけ自分の要望だけでなく

相手の意見も取り入れることが吉です



蟹座



◎少し色々な面で

不安定感が出ているようなイメージ

お金や経済関係で

すこし損害が出やすいので

お金などに関して

収支をしっかり

把握してくださいね



獅子座



◎少し成果の出ていた問題が

崩れ始めてくるようなイメージ

しっかりと

組み立てて行くこと

そして見直してくことが

大事です

見直して行きましょう!



乙女座



◎恋を楽しもうの週

出来るだけ

恋人を大事にしたい週ですね。

少し仕事で忙しかった人も

今週は恋を楽しみましょう



天秤座



◎どっしりと構えて吉な時

自分に自信がついてくる時期で

自分の方向性だったり

あり方にしっかりと

自分の意見を通して良しという時期



蠍座



◎少し悪い状況が

今後も続いて行くような時期

辛いながらに

先が見えない問題があるように感じますが

今は仕方がないと

少し割り切りも必要かもしれません



射手座



◎元気いっぱい

やりたいことなど

ドンドン頑張って行くことで

自分の存在が

より大きく跳ね上がるイメージ

やりたいことを

ドンドンやって吉です



山羊座



◎少し疲れが出ている週

夏の疲れが出やすい時期ですから

出来るだけ

自分を労わって行くことが

大事です

無理しないで!



水瓶座



◎人からの相談の多い週

何かしら相談されて行くのですが

それだけ

自分の器が大きいと思って

前向きにとらえて行くことが

大事な週です



魚座



◎色々揉め事もあるかもしれませんが

現状の立場を

しっかり維持することが

出来るような週

少し気持ちが落ち込むかもしれませんが

貴方の考えは間違っていません

しっかり威厳を出して行きましょう



今週も頑張りましょうね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す