感じる方向に進んでいくことの自分の道。

記事
ビジネス・マーケティング
感じる方向に進んでいくことの自分の道。

40代後半戦

ここまで生きてきて
かなり自由に生かされていな
と非常に感じます。

元々
頭で考えるよりも
感情で動くタイプ

人間って
この二つに分かれると思います。

頭で動いた方が
上手くいく方も多い中
私は断然、感情派。
感覚で何とかやり通す。

それが今の私の生き方に
繋がっているんだ緒ともいます。
自由気まま

それなりに辛いこともありますが
自分が選んだ道だと思えば
我慢も出来ます。

私の両親は
色々なこと社会に出て不器用な私を見て
この子には
好きなようにさせておくことが
一番いいんだろう

私には姉や妹がいて
姉も妹も
両親の思うように
仕事などを選んできました
それでちゃんと
着実に進んでいるわけですが。

私に関しては
きっと
解らなかったんだと思います。
本人でさえ
私はどこに向かうのでしょうでしたから(笑)

ですから
自分の道を進んでいくことが
大事なんだと
両親は思ったんだと思います。

私にはこういう
生き方が向いている
型にはまりようが無かったんだ

そう感じます。

自分の人生とは
良く効きますが
自由に自分を動かすことで
色々
見えてくるんだと思います。

一度、本を選ぶように
自分がやりたいもの
自分と言うことを
見つめ直してみてください

きっと
今までにない自分が出来上がると思います

先ずは
何かを選ぶことに
慣れてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す