ミチクサ週間占い6月26日~7月2日(毎週金曜日更新)

記事
占い
こんにちは!



今週から6月も終わり

7月を迎えます。

私の住む地域は

まだ暑さは控えめですが、

これから

ドンドン暑くなる時期

運気も気になりますね。



牡羊座



◎強く推して吉

まだまだ準備不足なイメージもありますが

自分の直感や

感覚を信じてヨシ

というカード。

経験というよりも

若さや着実なバランス感覚

強気な自信もこの時期は味方してくれます



牡牛座



◎今週は

少し自由な気持ちが強く

心ここにあらずなイメージ

自分にはもっと

違う道があるのではないか?

など

自由を求めたくなるかも

でも今は少し

考えを改めて

今自分は何をすべきかを

考えて!



双子座



◎何かに虜になってしまうかも

少しマニアックなものに

心惹かれて

ドボンとハマりそうな予感

出来るだけ

色々な方面から見て

安全確認を

怠らない様に気を付けて

カリスマに興味が湧く時期



蟹座



◎動いて吉

今まで準備してきたことが

上手くまとまるイメージ

誰一人と

残さず上手くまとめることが出来るでしょう

人柄と若さ

そして

着実な仕事ぶりで

高い評価を得るでしょう



獅子座



◎今まで頑張ってきたことに

周囲から雑音が聞こえてくるような時期

自分の感覚を

信じることが大事。

変な意見や

考え方を押し付けてくる人に

注意して!

迷ったら原点に返るべき!



乙女座



◎今まであった自信が

崩れやすくなる時期

今まで頑張ってきたものが

信じられなくなるような

少し弱さが出てしまう時期ですね。

そういう時期は

少し休んで

仕事もスローペースにシフトしてくださいね



天秤座



◎今週は自分の意識に反して

苦行が待っているかも。

本当なら

自分が受けなくてもいい研修だったり

仕事だったりを

引き受けないといけなくなりそうです

そういう時は

前向きに

気持ちだけでも自分の経験値と思って

頑張って!



蠍座



◎今まで先が見えなかった問題に

ようやく希望の光が見えてきそう

自分以外の人の考えや

価値観が理解できるような

事が出てきそう

そういう事だったんだ

と腑に落ちることも。

ようやく少しホッとできそうです



射手座



◎力強いリーダー役を任されるかも

もともと

経験も実績もあるので

皆ついてきてくれますが

出来るだけワンマンに

ならない様に、

自分の足並みと

皆の足並みを

しっかり揃えて頑張って!



山羊座



◎冷静なジャッジが出来そう

周りの状況や環境などが

上手く整いだしてきたとき

自分の判断が上手くまとまって来る

ようやく

周りの色が見えてきだして

バランスを上手くとることが

出来るようになる



水瓶座



◎弱気になってしまいそう

今まで頑張っていた物事に対し

自信を失ってしまう

その様な出来事が起きそうです

出来るだけ

今は周りの意見も

参考にしながら

ゆっくりと丁寧そして

自分だけの感覚に

頼らずに進めて行く時期



魚座



◎自由を求めすぎて

周りとのバランスが取れない時期

勝手気まますぎて

周りから

少し冷たくされてしまいそうです。

プライベートは

楽しみながら

仕事は出来るだけ

しっかりとこなしてくださいね。



今週もはじまりましたね!

梅雨のこの時期

頑張って行きましょう!



一花。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す