ミチクサ週間占い6月19日から6月25日(毎週金曜日公開)

記事
占い
こんにちは!



今週は何だか

諭す方もいれば

諭される方もいる

その様なイメージですね。



梅雨時期なので

少し、精神的に落ち着かない方も

多いのかもしれません。



牡羊座



◎いつもなら、出来ていたような

出来事でも

今週は少しバランス感覚が

難しい週。

周りのジャッジも厳しく

丁寧なのに時間がかかるだったり

早いけれど雑だったり

変に上手くコントロールが出来ない様子です



牡牛座



◎落ち着きがテーマの週

色々周りが落ち着いていない状況でも

自分自身はブレずに

しっかりと物事を

貫くようなイメージがします。

軽々しく

物事を扱わず

どっしりとした芯の強さがあります



双子座



◎誤った情報が流れやすい時期

ちゃんとスケジュール管理や

メモをマメに取るなど

出来るだけ

大切なことは

しっかりチェックすることが大事。

勘違いなどもある時期ですから

気を付けてくださいね。



蟹座



◎夜明け前

ようやく先が見え始めてきた

その様なイメージ。

一筋の光が出てきて

今まで動かなかったものが

動き出そうとしている時期

でも、一番慎重にならないといけない時期ですが

安堵することも大切です。



獅子座



◎再スタート

今までのやり方を

大きく変えて再スタートが

吉なイメージ

転職だったり

あるいは、いつものルーティン

を変えてみるなど

気持ちを一新することが大事です

辛かったことを前向きに変えるようなイメージもあります。



乙女座



◎棚から牡丹餅

臨時収入があるや

仕事で成功を収める

そして

魅力の高まる時期ですから

この機会にスポーツジムなどに

通われてみては

いかがでしょうか?

今週は贅沢が楽しめそうな週です!



天秤座



◎今までの苦労が

少し楽になってくるようなイメージ

面倒なことだったり

少し嫌な人間関係にハマっていた方など

何となく

抜け出せる見通しが出来てくる時期ですが

今、手を抜かない様に!



蠍座



◎運気が少し滞っているようなイメージ

何となく

普段と違い

物事がスムーズに行かない

自分が停滞しているようなイメージ

そういう時は

少しリラックスして

無理なく過ごしてくださいね。



射手座



◎自分が思っていたことと違う

と言うことと

自分の物差しと周りの考えが

違うことが変に気になる事が多そうです

自分の見方が少しこだわりが強く

周りが見えていないのかも知れません

出来るだけ

周りの意見を聞いてくださいね。



山羊座



◎今までとは少し違って

違う目線で物事を見て行くようなイメージ

今までとは

違ったと言うことで

少し困惑もある可能性があります。

自分の目だけが

正しいわけではない

周りの目や意見をしっかり聞いて行くこと

世論の動静を見て行くことも

大事です



水瓶座



◎いつも以上に

冷静に物事を見て行く時期

軽々しく物事を

簡単に扱わず

じっくり向き合っていき

大事なことは

じっくりとてくれます

この時期は色々な相談を

受ける可能性がありますが

今週のあなたにとっては最適です

頑張ってくださいね!



魚座



◎誰かに何かを頼まれたり

相談に乗ったり、

会社で指導員や教育係に抜擢されたりと

誰かを指導していくような

お仕事の依頼が多く

出てくるかもしれません。

でも、今週は上手くやり遂げることが出来るので

今のあなたには適役です

喜んでお話を受けてくださいね。



今週もはじまりましたね!



今週も梅雨ですが

頑張って行きましょう!



一花。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す