ミチクサ週間占い6月12日~6月18日(毎週金曜日更新)

記事
占い
こんにちは!



今週はなぜか運命の輪の正位が

良く出た週

何かしら

狂っていたリズムを取り戻す

だったり、

状況が好転する方が

多いのだろうな

というイメージです。



牡羊座



◎少し固執した状態だったり

自分だけが少し意見が違ったりなど

何となくみんなよりも

少し高い目線で物事が見れそうです

言葉を選んで

上手く伝えていきましょう。



牡牛座



◎予期せぬ収入や自分自身に

磨きがかかる時。

収穫の時期でもありますから

今までの頑張りが報われる時でもあります

棚から牡丹餅的なイメージもありますから

宝くじなんかもいいかもしれませんね



双子座



◎少し神経質になりすぎたり

自分だけが固執していたり

上手く周りと調和することが

難しかったりします。

出来るだけ、

穏やかな心で自分も癒してくださいね。



蟹座



◎今まで頑張って取り組んできたことについて

まだ少し悩みが増えそうなイメージ

一つ乗り越えたのですが

又その先に悩みが出っるようなイメージ

少し自分を客観的に見て

何が大切かを考えることが大事。



獅子座



◎好きな気持ちが高まる時

しかし

それがゆえに相手に疑心暗鬼に

なって

束縛が強くなったり

相手を信用できなくなって

返って傷つけてしまったり

空回りしたりなど

もう少し

落ち着いて愛について考える時期



乙女座



◎希望や願望が達成されやすい時

感性も高まっていますから

いつもよりも

グッと魅力的になる時期

この時期は出来るだけ

感覚を信じることが大事

自分自身の魅力を高めるために

時間を使うのも良いと思います



天秤座



◎大きなサイクルが回りだすとき

今、転職や転居を考えているなら

吉です

大きな節目の時期になっていますから

ここからが大きく勝負に出る

状況になってきたという所

頑張ってくださいね。



蠍座



◎今まで少し閉鎖的だった環境が

上手くまとまりやすくなっていく時期

何となく囚われた感じが

あったかもしれませんが

上手くまとまって

状況が好転していくような予感です。



射手座



◎我が出てしい

少しイメージダウンの予感

今まで言わなかったような

わがままが出たり

我が強かったり

何となく傲慢さが出やすい時期なので

気を付けて

周りと歩幅をしっかり合わせて行って!



山羊座



◎自分のバランス感覚が強く出すぎる時

自分自身の物差しで

物事を見て行き

そして

敵味方を振り分けてしまうようなイメージ

出来るだけ

グレーゾーンも作って

皆が同じ気持ちではないと言うことも

ちゃんと頭に入れておくこと。



水瓶座



◎上手く事が進んでいくとき

トントン進んでいくので

出来るだけ流れに任せて行くようなイメージで。

周りの環境に

自分を合わせて行くようなイメージで大丈夫です

今は乗って吉です。



魚座



◎普段なら出来ることが

何となく今週は難しい様子

もともと上手くバランス感覚の取れる方なのですが

今週は少し

自分でも上手く人や仕事と関われないな

と感じることも多い様子

そういう時は少しOFFにして

周りに任せましょう。



今週も

始まりましたね。

梅雨の時期ですが

しっかり充電して行きましょうね。



一花。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す