ミチクサ週間占い5月5日~5月11日(金曜日更新)

記事
占い
新しく6月がスタートして

梅雨の時期に入ってきましたね。



そのためか

カードも少しイメージの悪いものが

ちらほら。

でも、その部分を含めて、

対策を立てて

乗り切りましょう!



牡羊座



◎自分では

しっかりと伝えたつもりでいても

上手く伝わらない時

何か注意をしようと思った

発言があだとなるようなイメージ

後輩などには出来るだけ

この時期の注意は避けて!



牡牛座



◎正しい道を伝えることや

今までの研究

自分が貫いてきた道が

評価される時。

自分の信念を大切にしてくださいね。



双子座



◎思い通りに行かない時

インスピレーションが湧かず

何となく勘が鈍る時です

出来るだけ慎重に

動くことと

今は仕方がない

と思うことも大事



蟹座



◎バランス感覚にかけている時

自分の思い込みで走らない事

そして

自分は影響力のある

人間だと言うことを忘れないで

うかつに物事に走らないことが

大事。

自分の力の力量を知る時



獅子座



◎落ち着かない

何かどこかが上手く

整っていないことが

気になる時期

裁くのは簡単ですが

しっかり周りの状況を

踏まえて行動を!



乙女座



◎進めて吉!

準備は整っていないかも知れませんが

見切り発車で

ライバルに差をつけれるとき

今が大事なので

自信が無くても

前に進める時



天秤座



◎何事も計画なく

バッサリ切ってしまう恐れあり

再起が中々難しいので

出来るだけ計画を

立てて

しっかり地道に頑張ることが大事!



蠍座



◎出来るだけ

周りに流されないで

自由に自分の意見を

尊重していくことで

前に進める時

しかしここぞという時には

しっかり

周りの意見も聞かなくては

強引だと思われる可能性もあり。



射手座



◎準備不足と

経験不足で

何事も中途半端な状態になりがち

出来るだけ

準備を整えて

経験者の言うことを

しっかり聞くことが大事



山羊座



◎まだまだ準備が出来ていません

でも未完成だから

今の状態があるようなイメージ

無理をするわけでもないのですが

今の自分を受け入れることも大事

未熟から

何事も始まっていきますから



水瓶座



◎突然の出来事で

今までのプランが

白紙に戻る可能性あり

今の時期は仕方がない

と割り切ることも大事。

腹をくくって

乗り切って行きましょう。



魚座



◎ようやく今まで

悩んでいたことの道筋が

見え始める時

落ち着きつつありますから

今は体と心を整えて

出来るだけ

じっくりとやり過ごしましょう。



少しグレーなイメージの強い今週

皆さん乗り切って行きましょう!





一花。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す