自然と共に・・・

記事
コラム
はじめまして*^^*

ココナラさんで初のブログです。
(まだ使い方がよくわかってしませんが・・・)

ココナラさんに登録させていただいて2年。。。
沢山の皆さんとご縁をいただけたこと心から感謝しています。

10年前に「気づきを与えなさい、守護霊さまのメッセージを伝えなさい」
と伝えられ、恐れながら毎日ブログにメッセージを書いたのを思い出します。

結局逃げ出したのですが、自然と他力によりここに運ばれてきたような感覚です。

でも、その時厳しく接してくださった方と出会えたからこその今があるのだなと
つくづくと感じています。

どのような辛いしんどい体験も、全部糧となり
「今」の自分の一部となっているのですよね。

大きな視点から見ると、この私の良い悪いの判断を超え
すべて良きこととして、成されている。
今では深くそう感じます。

人に依存しすぎて、自分が何を感じているのかもわからず
自分を信じることなんて程遠かったそのころの私。

人に合わせすぎて、人の目を気にしすぎて
自分を演じていたことさえも気づかず、上辺は幸せそうにみえていたかもしれないけれど
内側は苦しかったのです。

様々な出来事と出会いから、たくさんの気づきへと導かれ
解放され、今の私があります。

ありがとうの上に成り立っている今なのです。

繋げていただける皆様も共鳴する方たち・・・
世間体や固定観念の縛りから、自由になりたいと願う魂たち。

助けよう、役に立とう・・・とは今は思っていません。
ただ、そのひとときを喜びの分かち合いで絞めくくれたら素敵だな。。。
そう感じています。

救えるのは自分自身だけだから・・・

答えは己の中に。

表現することは好きなので
感じたことや、心に響いたことなどを
書いていけたらなと思っています。

自然と共に・・・

自然であるって、人としての「こうしなければ」という思いが
なくなり、ただ心地よくある状態です。

そんな風に共に、楽に咲く花のように心地よく在れます様に・・・

どうぞよろしくお願い致します。

PSちなみにこの写真は、水汲みに行く道の写真です。
歓迎されているようで、幸せ心地の道のりでした。
自然の水が頂けることも、有難いことです*^^*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す