【出品者さま】「うみの様」のご紹介です♪

記事
コラム
みなさん、こんにちは!
ツバサです⭐️

今回は、

「グラフィックデザイナー」の
お仕事をされている出品者さん

「うみの様」をご紹介します。


うみの様には、僕の「プロフィール」ページにある
カバー画像(ヘッダー)を作成して頂きました🌸

↓こちらの画像です。

あなたの心に寄り添います (納品).png


うみの様には、とっても素敵なイラストを描いて頂きました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最初は、カバー画像とか無くても良いかなぁ・・・?

なんだったら、フリー画像を自分で加工して、文字を入れて、
適当な感じで作ろうと思っていました。

そうやって、自分でやろうと思ったものの・・・
なかなか「キレイ」に作ることができませんでした😱

これは・・・

やっぱり、自分では不可能だなっと考え直しまして。
素敵なイラストを描いてくれる人をずっと探していました。

ココナラブログに気になる記事が・・・!?


それからしばらく時間が流れた、そんなあるときのこと。

たまたま「ココナラブログ」で、
「うみの様」のサービス紹介の記事を拝見しました。

そこで、天啓が降りてきたかのようにパッと閃きました。
そういえば・・・カバー画像作らなきゃだったなっ!🫢

気がつくと、無意識に、手が勝手に動いていました。
そして「うみの様」のプロフィールページを確認してみたところ。

すごい!
暖かくて、素敵なデザインを描かれるかたなんだなっと思いました。

イラストの雰囲気が柔らかくて、心がホッと安心するような、
それでいて繊細な感じのデザインが素敵だなっと感じました。

まさに、これこそが僕のプロフィールページの看板に
ピッタリだなっという、直感が湧きました。

もう、端的にいうと、僕は
「うみの様」の作品に一目惚れしちゃったんです🥰

この方にお仕事をお願いしたい!
そのように感じたので、早速サービスにお申し込みすると・・・

「うみの様の」出品サービスを利用した感想は・・・?


とっても「やり取り」がスムーズで、最高でした。
「ヒアリング」が丁寧で、すごく安心できました

「ヒアリング」の時には、
僕のイメージの言語化が抽象的な感じになってしまったので・・・

ちょっと、作品に反映させるのが難しいかもしれないなぁ〜😅
少し心配だったんですが。

僕の拙い言葉から、心に思い描いた「イメージ」を
完璧に再現してもらえました!

言葉だけで、こんなにも忠実に

「デザイン」を創造することができる。
これが、デザインのプロの技術なんですね〜!

プロのクリエイターさんのお仕事ぶりに、
ただただ、感激してしまいました。

「うみの様」の出品サービスは、とても大満足な内容でした。

こんなにも可愛らしく温かみのある作品を仕上げて下さいまして、
本当にありがとうございます(*^◯^*)

こんな具合に、個人的な感謝を込めて、
「うみの様」の紹介を終了させていただきます。

【PR】ココナラ出品さま「ご紹介&サービ紹介」

\今回僕が利用した「うみの様」のサービスはこちらです↓/

https://coconala.com/services/2685114" data-service_id="2685114" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="512964">デザイナーがおしゃれなヘッダー・バナー制作します ココナラ、X(Twitter)、YouTubeなどの集客に◎

「うみの様」宛のご相談は「こちら」(*´▽`)ノ
『メッセージを送る』から、お問い合わせ下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここまで、ご覧くださいまして、
ありがとうございました!( ・∇・)

もし、デザインに関することでお悩みがございましたら、
「うみの様」に『メッセージを送る』からお問い合わせくださいませ!

僕が自信を持って皆様にご紹介できる、
とてもオススメな出品者さまです!

っということで、ありがとうございました。
以上、ココナラ出品者さまご紹介の記事でした♪

ツバサ⭐️

追伸.

「うみの様」のブログ記事にて、
僕のことをご紹介してもらえました😄

すごく嬉しいです(⌒▽⌒)
ありがとうございました!

もしも、ご興味がある方は、
「うみの様」のブログ記事をご覧ください。

追記 2023/09/16 PM16:00現在

自分が思っていたよりも閲覧数が多くて驚きました!
ブログのお気に入り、いいね❤️を押して下さった

みなさんも、ありがとうございます(*^◯^*)
ここでお礼申し上げます✨


■「うみの様」のお人柄について。

すごく、優しくて温かい人です。

お取引終了後に、メッセージにて、数日やり取りさせて頂きました。
とても感情豊かで、アイコンのイラスト通りの女性です。

うみの様のブログ記事でも、
僕とのやり取りで、癒されたっとお褒め下さいましたね。

いえいえ、こちらの方こそ「うみの様」と
コミュニケーションさせて貰えて、とても穏やかな気持ちになりました。

ぜひ、うみの様の記事もご覧下さい。
優しいお人柄が感じられると思います。

出品者さまのご紹介なのでね。
最後に補足として僕が感じたことを書いてみました。

ここまで、ご覧くださいまして、
誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

ツバサ✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す