4/10 牡羊座 新月 直感を現実に落とし込む

記事
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

4/10は牡羊座で新月を迎えます。
新月はこれから新しいことを始めるのに良い日、新しいことを吸収したやすいタイミング、または太陽(顕在意識)と月(潜在意識)がつながりやすい日と言われています。

今回の新月は牡羊座の2ハウスで起こります。

IMG_2784.PNG
牡羊座・・・始まり、直感、上昇するエネルギー

2ハウス・・・所有、お金、稼ぎ

などを意味します。

とにかく何かを始めたくてうずうずしちゃうタイミングではありますよね♪

春になって暖かくなり、新学期、新年度が始まり、新しい環境でスタートされるという人も多いと思います。

できたら自分の直観に従って「あ、これやってみょうかな?」という感覚を大切にしてほしいんですね。

とくに理由なく、今までやってきたことや、自分自身の経験に全く関係ないことでも、なんとなく興味があったり、ふと思いついたりしたことがあったら、それはあなたの魂が望んでいることかもしれません。

4/20にさそり座の満月に迎える時には、断片的にも興味を持ったモノたちを、整理し深く自分の中に落とし込んでいくタイミングになります。

それまで、あなたの身の回りにある興味のあるものにアンテナをはり、、ピンとくるものを感じ取ってみてくださいね♪

また2ハウスなので、自分の稼ぎに繋がるもの、お仕事や副業、またはスキルアップにつながるものなど・・・そういったものにアンテナを張ってみるといいかも。

深く掘り下げる必要はないので、頭であれこれ考えずに、体が勝手に反応するもの、なぜか興味の湧いてくるものをリストアップしていきましょう。

この時期見つけたものが、これからの人生を豊かにしてくれるかもしれませんよ(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す