金星 魚座→牡羊座 ロマンチックな大人の出会い

記事
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

4/5から金星が牡羊座に入り4/30まで続きます。

この星の流れを活用していくためのヒントをお伝えしていますね♪

金星はトキメキや恋愛、女性性を表す惑星です。

牡羊座はスタートダッシュやエネルギーそのものがテーマになっています。

なのでトキメキが一気にスタートする時期♡ということですね。

現在、海王星(ロマン・夢)が金星に近い位置にありますので、海王星の影響もブレンドされます。

また冥王星(変容・0か100か)がソフトな角度でつながっています。

どちらもかなりパワフルで影響力の強い惑星なので、幻想の世界にのめり込んじゃうような力が働きます。

春は出会いの季節、新たな出会いにドキドキして妄想の中で勝手に出来事が大きくなってのめり込んじゃうようなイメージ。

この時期に出会った人とは急展開で深い仲になり、短期間でドラマチックな恋愛関係になりそう。

また新しい趣味や好きなものを見つけた場合も、一気にその魅力に吸い込まれるように没頭しちゃいがちです。

ですが、牡羊座は熱しやすく冷めやすいところもありますので、金星が牡羊座を抜ける4月末ごろには「あれ?なんであんなに好きだったんだろう?」って気持ち冷めてしまっている可能性も。

現在水星が逆行している影響もあり、勘違いや見切り発車してしまうところも関係あるかもね(^^;

自分の中で色々燃え上がり熱狂し、それが過ぎ去れば、冷静な目で振り返ることができます。

この時期は主観的で盲目になりそうな時期なので、あまりに勢いだけで突っ走らずに、あえて1つ1つの行動に責任を持つよう意識していきましょう。

今の気持ちは一時的なものなのか?置かれている状況のバランスは?本当に後悔しない?

そう自問自答して、大切なものにエネルギーを注いでいきましょうね♪

ぜひこれからのスタートのエネルギーを上手に活かしていきましょうね(^^)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す