毒親の呪いから解放して自分らしく幸せな人生にします 潜在意識の書き換え 自己肯定感UPで自分らしい人生を生きる

告知
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

新しい出品サービスを作りました!
恋愛・お仕事・お金についてのブロック解除をしている中で、自己肯定感や愛情不足な方のお申し込みが増えてきまして。

やっぱり根本からのヒーリングが大切だなということで、作ってみました!

私たちの意識は約7~10歳ぐらいで潜在意識と顕在意識とにわけられるそうです。
なので幼少期の経験や感じたこと、学んだことはそのまま潜在意識に落とし込まれていて、大人になっても無意識に日々の選択や行動、反応に影響しているんですね。

そして子供のころ特に一緒にいる親との関係や親からのしつけや教育ってめちゃくちゃ潜在意識に影響してるんです。

親から愛情を感じられなかった人は、大人になっても他人からの愛情を受け取れないし、愛情の与え方がわからない。

親から「ダメな子ね!」と言われながら育てられた人は大人になっても「どうせ自分は何をやってもだめだしな」という価値観が根底にあるので、あきらめ癖や、願望実現が難しくなってしまいます。

恋愛・仕事・お金のブロックを取っても「私(セルフイメージ)」にブロックがあるとそちらの影響が強くて効果が実感しにくいんですね。

逆に父親・母親・セルフイメージをヒーリングしていけば人生の半分以上はうまくいくと言っても過言ではありません。

なんとなく生きづらさを感じていたり、自信がなくて行動できないという人は、ぜひこのブロック解除を受けてみてください。

すごく楽になっていきやすくなりますよ(^^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す