新型コロナ オミクロン株について!感染力は?重症度は?ワクチンの効果はある?日本でも感染爆発はあるのか?(2021年12月3日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

またまたデルタ株が落ち着いたと思ったら・・・またまた新しい変異株の登場ですね(>_<)

今、政府が日本に入ってこないように水際対策頑張ってくれていますが、世界ではすでに感染拡大しているようです。

まだ新しい変異株でわからないことが多い中で、オミクロン株ってどうなの?ということを占ってみました!

新型コロナが世界的に流行して早2年がたちました。

なんだかちょっとコロナがあることが当たり前になってきたというか、確実に危機感は少なくなってきていますよね。

今回の鑑定では結構希望が明るいカードが出ていましたが、今後も油断せずに状況を見ていこうと思います!

寒くなってくると新型コロナ以外の風邪も流行りやすくなります。

皆さんもお体には気を付けて免疫力を高めていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す