性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定でお届け再開しました!

告知
占い
はじめまして。みさきといいます。
大阪府茨木市で占いきのみ
というお店もしています。
実は昨年からお店や教室の準備等で
お休みしていた鑑定です。
ようやく再開できるようになりました!!

西洋占星術で性格や才能など天体
一つひとつを確認してコピペなしのその方だけの
鑑定書をお届けしています。
西洋占星術は皆さんがとてもなじみのある
今日の星占い!1位は○○座のあなた!
みたいな、あれです。
自分はおひつじ座だと思っていても、
実は思考面ではうお座、
感情面ではてんびん座、
楽しみや趣はおうし座でした~みたいに
ひとりひとり違います。
その方のチャートをじっくり読み解きながら、
ぎゅっと詰め込んだ内容でお届けします。

読んだ後はきっと、
何かお話ししたい事もあると思います。
返信はゆっくりになりますが、
お届けしておわりではなく、
やり取りをしていますので、是非ご検討ください。
ホームページやお店など、
依頼が多くなると一旦受付休止にしますが、
お問合せくだされば次回再開の目安を
お伝えしていますのでお気軽にお声かけ下さい。

今多少不安な気持ちの方や、
なんだか地に足つかない
ふわふわしているような気持ちの方も
多いかもしれません。
そんな方はぜひご自身の魅力を
再確認してください。
俯瞰的に見れたおかげで発見した!
みたいな方も多いですよ☆
ぜひお声かけ下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す