しあわせ

記事
コラム
追い求めたり
欲しがったり
見返りを待っていたり

そんな自分に気づき
そんな自分に疲れた

思うだけで充分
生きてくれているだけで満足
いてくれるだけで幸せ

そう思えたら
一緒に歩く短い時間も
アイコンタクトとか
買い物も食事もなにもかも一緒にできることが
めちゃくちゃ新鮮で幸せだという事に気付いた

そう思えたら、
無理やり連絡とらなくても
約束とりつけなくても
様子伺いしなくても

平気になってきた
そしたら
不安で悲しくて心配だった心が減って
そのスペース分めいっぱい
好きな気持ちで満たされてしまった


会えるだけで嬉しくて幸せだから
君がこっちに来てくれるとにやける
必死で抑えてもにやけてる
そしたら君もつられてにやけてる

しあわせ
なんてことない事が
かけがえのない時間に変わった
どんどん君の笑顔が増えた
どんどん君がうちとけてくれる
私はどんどん気持ちがあふれてくる

思うだけでしあわせ
思える人がいるだけでしあわせ
愛する事ができてしあわせ

私はすごくしあわせもの



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す