青空にも様々な種類があって面白い

記事
写真・動画
ふと頭の中で青空を思い出すとどのような空を浮かべますでしょうか?
快晴のような雲ひとつない空や青い空に雲が広がっている風景など思い浮かべると思います。

また空の状態だけではなく空の色にも様々な濃淡があり薄めの青から濃いめの青などその時の季節や天気によって色味も異なっていきます。
青空と言っても様々なカラーや濃淡があってよくよく見ると面白いです^^
2.jpg

写真なんかを撮る際には背景を空多めにするとそれだけで映えたりします。

最近では曇り空になっているのを青空にしてくれるアプリなんかも人気見たいですね!
でも、アプリはとても手軽でですが空の色が不自然だったり、細かいところなど空と馴染めていなかったりと空に対して被写体が暗かったりなどうまくできないところもあったりします。

せっかくの旅の思い出や結婚式などの記念日の写真などを青空にしたい方
アプリなどではできない細く理想な空が欲しい方はお気軽にご相談ください。
理想的で全体に馴染むような青空にします。
空加工.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す