リニューアル

告知
占い
勝手ながらしばらく‥4年ほどお休みを
いただいておりまして😅
気づいたらプラチナランクからブロンズランクに
なってましたが😂
心機一転リニューアルしてまた鑑定していこうかと
思い立ちまして。

おやすみしていた間、色々と占術に厚みを
持たせるため諸々修行、また、スピリチュアルや
神様との繋がりを深める為、神の系譜子々孫々
また孫孫‥‥として、古代史や神話なんかを
掘り下げているうちに、昨年、神社検定まで合格✌️
今年もまた1級の受験をして、とことん神様や
神事に近付いてやろうと思って勉強を
しておりました。
神様や宇宙との繋がり、楽しいぃぃwww😂


昨年は呼ばれた各神社とのご縁を大事に、
神社詣ラーと化しておりましたwww
神様、ご先祖様のおかげでとても金運波動が
高い私です🍀よかったらこの高波動にあやかって
ください😂金運爆上げします✌️


この前、鑑定ありきの友人の相談に乗っていたら、
その友人にマジ、復活した方がいい。
前より鑑定が的確になっててこわいwwと言われ、
確かに気づいたら、以前よりも鑑定に厚みが
出ていました。
ということでこちら復活することにいたしました。

今年も受験する神社検定1級の試験時期や
試験前の5月、6月あたりの露出は減るかも
しれませんが、それ以外は気づいたらフラーっと
待機でいると思います。
いても居なくてもメッセージいただけましたら
随時予約可能です。

土日祝日は予定が割と埋まり気味です。
土日が吉日やご縁日と重なる時は確実に
神社詣ラーと化して全国津々浦々
出没しております。

平日夜時間は以前より融通が利きます。
待機してなくてもメッセージ等でお呼び出し、
アポ取りくださいましたらすぐお話しできます☺️


まだブログの使い方がわかっておらず
画像載せられず、拙いブログですが、
神社画像やその時勢に関する話題を少しづつ
掲載していこうと思うので、もしご興味持って
いただけましたら、お立ち寄りくださいませ☺️



まずは一粒万倍日、十二直『閉』の日の
ご挨拶にて。

閉の日はお金を貯めるアクションが
金運Upします♪


それでは本日もよき一日をお過ごし下さいませ🍀







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す