はじめまして!

告知
コラム

megumiです☺️

以前よりサービスをしておりましたが、
本格的にサービスを開始することにしました!

変わりたい!!

その気持ちから沢山の本やセミナーを受けて、
結局は自分自身。。

というところに行きつきました。

でも、何からはじめたらいいのだろう?
今のこのどーにもならない苦しみをどうしたらいいのだろう?

そんな方も多いと思います。
かつての私がそうだったから😵

何も変わらない。
自分には価値がない。
人の評価ばかりを気にして
他人にばっかり気を遣って生きてました。

自分を見るようになったのは、
変わろうと決意してから。

他人軸を自分軸にするまで、
沢山沢山悩んで挫折して、
でもその経験は一つも悪いことじゃなかった。

それほどまでに自分を見てなかったと
実感できた時、愕然とした。

自分を見るようになって尚更、
他人のことを考えてる余裕なんてないのに、
ほとんどの時間を他人の基準に考えてた時間が、どれほど長かったことか。

今は自分のこと、家族のことで手一杯です🤣
家族のことも自分からみた家族のこと。

他人を変えることもできないですしね。
それをしようとすればするほどしんどい。

話はそれましたが、
悩んでる人ほど、愛情深い。
でもその愛情、
少しでも自分に向けてみませんか??

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す