【開封の儀✨】アストロロジカルオラクルカード紹介

記事
占い
こんばんは。美月です。
西洋占星術をメインにしている占い師としては、
星座と惑星のカードがあると便利だなぁと思いまして、
アストロロジカルオラクルカードさんをお迎えしました✨

ハウスのカードはないので、
ハウスが欲しいときは
アストロダイスを使用したいと思います。

とっても綺麗なカードなので、気になっている方はぜひご参考ください🎵

※女性の裸体が多いため、動画ではしっかりお見せするのが難しいことが多いと思います。そこだけご注意ください。

ギリシア神話の描写がきちんとされています。
(一応YouTubeでは大丈夫でしたが…お気をつけください)

あなた様に、星の導きがありますように。
最後までお読みくださり、ありがとうございました🎵
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す