今週末のゆるくない運勢リーディング

記事
占い
こんばんは🍀
先日は、たくさんのお客様が鑑定会に来てくださり、本当にありがとうございました!
この場を借りて、御礼申し上げます。

今週末の運勢を、タロットカードで占ってみました。
今週は天王星と木星がコンジャンクション(吉凶混合)の関係値を形成しはじめ、完全に重なるのは 4/21 10:16 ごろです。
それが11ハウスに起こりますので、人間関係、友人関係、コミュニケーションに大きな変化がありそうですね。

ヘキサグラムスプレッドを使用して展開してみました。
ゆるっとのつもりが、全然ゆるくないメッセージとなりました。

かなり重要なメッセージだなと思いましたので、
ピーンとくる方がおられましたら、ぜひお受け取りくださいね☺

#週末の運勢 #タロットカードリーディング


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す