5月セッションのお知らせ

記事
ライフスタイル
こんにちは、チトミルです。
お元気にしていますか?

折角のGWも緊急事態宣言ですが
おうち時間を楽しみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ブロッコリーご飯
先日、ほんまでっかTVで紹介されていた
ブロッコリーご飯を炊いて食べました。

ご飯2合、冷凍のブロッコリー1袋、塩ひとつまみ、
ブイヨン1個、マーガリンを入れて炊飯♪

簡単で美味しいかったです。

●茄子の輝き
離婚した30代男性のお話を
図書館で借りて読みました。

先日紹介した花束みたいな恋をしたの
劇中に出てきた作品。

●昭和記念公園
4月の半ばにお散歩してきました。
立川にある東京ドーム40個分の公園。

写真のチューリップ満開や
ネモフィラ、菜の花、ポピーなど
色鮮やかなお花が沢山咲いていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいことばかりじゃなくて
ネガティブモードのチトミルは

負の連鎖をまき散らし
職場で上司の前で大号泣という失態もしました。

お天気と同じで、心も晴れの日もあれば、
曇りの日もあり、雨の日もあります。

今日は、勉強をしなくちゃ!実家に帰らなくちゃ!
という気持ちで居たのに身体が重くて何もできなくて
1日寝て過ごしました。

たっぷりお休みをしたので
明日からはまたいつものペースで
やり過ぎずに活動をしていきます。

また、いつでもお話お待ちしております。
それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す