お勧めの映画

記事
ライフスタイル
こんにちは、チトミルです。

昨日は、
水曜レディースディということで
会社をお休みして一人で映画鑑賞。

本当は、
名探偵コナン緋色の不在証明でも観て
スカッとしようかなぁと思っていましたが

菅田将暉くんと有村架純ちゃんの
花恋も気になっていて

ネットで検索したら
たたま丁度トークイベントがやることを知り
渋谷の映画館で観てきました。

Ev-AXScUYAIATA_.jpg

結論から申し上げますと
久しぶりに、大号泣。

予備知識無く、
ふらりと行ったお話でしたが

些細な日常や、2人の気持ちに共感したり
シンクロすることとかも多くて

長い人生、生きていると
いいこと・辛いこと、色々あるし、

現状維持をしたくても
ずっと同じでいることは出来なくて
お互い少しずつ変わっていく

私自身に置き換えても
長く居るとと分からなくなってしまったり
過去を引きずってしまうこともあるけれど

新しくこれからの人生を切り開く
イメージとしても、思った作品です。

1回観た映画を、2回観たことは
今まで無かったのですが

今回は、時間を作って、
また映画館へ行こうと思います。

皆さまもよろしかったら、
劇場へ足を運んでみてください。

とてもお勧めの作品です。

640.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す