エンジェルナンバー

記事
占い
こんにちは、チトミルです。


今朝、起きたら

販売実績222、フォロワー444


ゾロ目のキリ番は

スピリチュアルでは

エンジェルナンバーと呼ばれています。



とても素敵なメッセージを受信したので

ネットで意味を検索してみました。



【222】

心配や不安は手放してください。 

あなたの想像通りに全てうまくいく事を信じてください。

そして今あなたがしている事をこのままし続けてください。



【444】

万事好調です。

天使たちと大天使たちはいつもあなたの傍に居て助けと導きを与えてくれます。 

仕事そして聖なる目的において何も恐れることはないというメッセージです。



ふむふむ。



天界からココナラ活動を応援して下さり、

とても嬉しいです。



ココナラを辞めようとしていた時期も

ありましたし

私自身、至らない部分もあるかと思いますが

頑張ろう!と切り替わった心に

改めて気がつきました。


因みに。

先日の令和3年3月3日

知人のお孫さん(女の子)が産まれました。

ご出産された方は

結婚を含めて17年間お付き合いのあった方で

現在42歳だそうです。


とても喜ばしいお知らせでしたので

シェアをさせて頂きました。


最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*^_^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す