夏の始まり

記事
ライフスタイル
こんにちは。チトミルです。
いつもありがとうございます。

先日は、
「心の世界」「宇宙の法則」をわかりやすく書いている
Amebloで大人気のエッセイスト田宮陽子さんのセミナーに行ってきました。

高額なセミナーだったのでドキドキ

会場に入ってきた瞬間からブワッとエネルギーを頂き
ずっとファンだったからか感極まっていました。

田宮さんのブログを知ったのは、
おひとりでご活動されていたときだったので

しばらくしてYouTubeでみたときは
お二人でご活動されて驚愕。

先日はオンラインセミナーに参加させていただいて
今度は実際に生でお会いしたいと思っていました。

実際にお会いした姿は
海みたいな衣装を着ていてお洒落で美しく
ペットボトルの水を飲む横顔も可愛かったです。
仕草や見せ方が上手なんだろうなぁと感じました。

ワークの内容は開示できないお約束をしたので
細かくはお伝え出来ないのですが

よい宇宙の法則の体感できて
エゴを外したり、デトックスになったりしました。

田宮さんのブログにセミナー終了したことについて
触れていなかったのが気がかりですが
お二人ともとても素敵な方々でした。

西田さんにセミナー終了後直接お礼をお伝えし
会場内に使用していたアロマを教えて頂きました。

・スイートオレンジ
・フランキンセンス
・ラベンダー

この日の会を想い出せるよう購入してみます。
香りってそのときのそのことを想い出せるから素敵ですよね。

写真や香りで笑顔の田宮さんと西田さんの
眩しいエネルギーや笑顔を想い出したいと思います。

※トップの写真は、会場付近の由比ガ浜。
セミナー後、海を眺めながら仲間とのビールは最高でした。

@チトミル




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す