秋分の日

記事
学び
今月もありがとうございました。
纏めてフォローblogをさせていただきます。

>小さなことが気になるときは、
大きなことに目を向けると小さなことが小さく見えます。

小さなことではなく大きなことなんだ!と思うときは
キーパーソンがいるのかもしれません。

>同じような人間関係を引き寄せているときは
自分の内面が作り出しているときもあります。

嫌なのに、えぇ?!と思う方もいるかもしれませんが
今一度見直しの時期が来ているのかもしれません。

どんな関係になりたいかきっぱりと初めの時点で
顔と言葉と感情を一致させてきっぱりと自分の気持ちに正直に対応をすれば
自ずと自然で対等な人間関係が作れます。

21-09-23-18-49-57-814_deco.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す