お子様の習い事を選ぶ参考に(^^♪

記事
占い
うちの子には
どんな習い事が良いですか?

聞かれることもあります
迷いますよね~(;^ω^)

けれどもそれも
過去世が手掛かりになる
こともあります(*'ω'*)


ある方の上のお子様は
過去世から見ても
縛れたくないタイプなので
学習系、体操系・・

何をやっても
ストレスになったようで辛そうだったそう

同じく兄弟でも下のお子様は
過去世から見ても
学ぶ、知識というのがーワードだったので
学習があっていたようです。

趣味系のもありましたが
そつなく何となく
こなしている感じだそう

ま。一番はもちろん
その子がやりたいこと、興味を持ったことで
良いんです(^^♪

でも例えば
スポーツだったら

大勢でするのが得意の子
個人でするのが得意の子
外でするのが得意の子
建物の中でするのが得意の子

スポーツより芸術が得意の子
その反対をしてしまうと??

せっかくの才能が伸びなかったり
ストレスになったり
トラウマになったりする事も(;^ω^)
なきしにもあらず?(どっちやねん

なのでご興味ある方は下記の
鑑定いかがでしょう

あくまでも手がかりに頭の片隅に♪
参考までに(^^♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す