めぐり続く明日のために・・

記事
占い
だけど最後の答えは
一人で見つけるのね
めぐり続く明日のために・・・

この今井美樹さんの曲が好きです☆

ちょっと話はそれますが
昔、結婚していたころ
占いにはまっていました。

自分で占うのではなく
そういう場所へ出かけたり
電話したり・・・

つらかった日々の
拠り所でしたが、それはもう依存です(;^ω^)

そして「離婚」について
さまざまな占い師さんに
聞いていました。

離婚したほうが良い 
離婚しないほうが良い

半々です。その時に
「これは自分で決めなさい」

そう
言われているんだと思ったのです

べったり頼るのではなく
あくまでも参考にで(^^♪

私のリピ様の通話鑑定は

「最低1か月以上
次の鑑定は開けてくださいね」
とお願いしていました。

鑑定結果を参考にして
自分で考えて選択する時間が
必要だと思っているから
そして、その力があると信じているからです

それでも
「あの時、言ってくれて
腑に落ちました」

「アドバイスのおかげで
良いほうへいけました」と
おっしゃってくださり
うれしいです(*´ω`*)

けれども
良いほうへいったのは

最後の答えは
自分で見つけから

気づいたから
めぐり続く明日のために・・・・

そう思っています。

それでもやっぱり
どっちにしたらいい?と
悩むことがあるものです(;^ω^)

だって・・人間だもの(^^;

その時には是非
頼ってくださいませね(*´ω`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す