自己紹介②

記事
マンガ
ブログにいいねがついて嬉しかったです。
ありがとうございます。

自己紹介②ということで少しずつ
小出しにしていこうと思います。

自転車はクロスバイクのビアンキを乗っています。
弱虫ペダルを見て次はロードバイクが欲しくなりました😊

あ!アニメの話は得意です。
ポケモン(初代から見てました)
鬼滅
ハンターハンター

おそらく漫画・アニメの話なら
ついていけると思います!
読んだことがない話題ならすぐに読もうとする習性があります。
以前、不登校気味の生徒と関わりたい一心でその生徒が好きだった
ガンダムseedをすぐに視聴し話題作りに励みました。

その子がキラキラした顔でガンダムseedの話をしてくれたのを覚えています。
キラ(主人公の名前)だけに!

ということで子育て・教育に限らず、アニメ漫画も得意です!

今度いろいろ話しましょう!
お待ちしております😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す