はじめまして

記事
デザイン・イラスト
初めてのブログの投稿です!(^^)!

まずはわたしのことを少しだけ知って頂きたくブログを投稿しました。

--------------------------------------


私は愛知県出身愛知県在住の20代です。

甘いものが好きで、お仕事中に毎日おやつを食べて仕事していました(笑)
好きすぎてミスドで学生時代働いていたこともあります(*^^*)
ワンちゃんや猫ちゃんも大好きで、将来的にポメラニアンかトイプードルを飼いたい…!
趣味は映画鑑賞で、月に一度は映画館に見に行ってました。今は子供が小さいので映画館に行けてないのですが、大きくなったら一人映画館を堪能したいと思っています♪



小さいころから絵を描くことが好きで、将来の夢はファッションデザイナーでした。
ですが、裁縫が壊滅的にダメダメで…笑
なのでなにか好きなことを将来したいと思い、県内で唯一グラフィックデザイン科がある高校に進学し、将来の夢が「デザイナー」になりました!



専門学校もグラフィックが学べる学校に行き、本格的にグラフィックデザインを学びました。
ですが、専門学校でもともとセンスのある子たちを見たり、内定に落ちまくったりと、結構挫折しかけ…

そこで、あるデザイン事務所を受けたときに
「いずみさんは好きなデザインを突き詰めたほうが向いている」
と言われ、女性・子供向けデザインを重点的に強みにして仕事をしたい!
と思ったのです。(その時ポートフォリオは多ジャンルを入れていました)

そこから面接のときには自分の強みを話すようにして、前の会社に入社し、1年DTP(印刷の基礎知識)を学び、同会社のデザイン室に移動し、3年程デザイン制作をしていました。



最初は多ジャンルのデザインをしていました。
ある程度たった時、商業施設のチラシを制作し、
先輩から「いずみさんはこういったデザインがすごく得意だね」
と褒められたのを今でも鮮明に覚えています。

そのデザインがやさしく柔らかい、女性向けのデザインでした。

そこからそういったデザイン、子供向けのポップなデザインを主に制作し、楽しくお仕事させてもらっていました^^


本当はまだデザインしていたかったのですが子供を授かっていたので退職し、少し落ち着いた今、「好きなデザインで人の手助けをしたい」と思い、
ココナラを始めました。


--------------------------------------


少しでも私のことを知って頂き、親しみやすくなってもらえたなら嬉しいです(*^^*)
今はロゴサービスのみ出していますが、会社員時代は主にチラシやリーフレットを制作していたので、ぜひお任せください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す