発している願い

記事
占い
今現在はどんな状況ですか?
今は過去の願いが叶った世界です。
そうすると、あなたは過去にどんな願いを願ったのでしょうか?
願いが叶っているとしたら、どんな願いが叶っているのでしょうか?
それとも、願い方を間違えていてその間違った願いがそのまま叶っているのかも知れません、、、、。
あなたが願った願いを探してみて下さい。

IMG_20230912_00011.jpg
IMG_20230912_00122.jpg

何かを成し遂げるには、苦労すると思っていませんでしたか?
願いを叶えるのは無理だと思っていませんでしたか?
その願いは、無理だと思う現実を引き寄せていませんか?
もし、「上手くいくかも」と思っていたらどうでしょう?
思っている願いが、常に叶えられています。
無理、出来ない、上手くいくはずがない、、、、
そう思っていたら、その願いは願った分の時間を掛けて叶えているのかも知れません。
もしかしたら、上手くいくかも。
もしかしたら、成功するかも。
もしかしたら、、、、、、
そんな願いも叶います。
10年前は願いが叶ってると思っていましたか?
一ヵ月前はどうですか?
どんな未来が観えていましたか?
これから先の未来はどうですか?
今思っていることが、今発している願いです。
今どんな願いを叶えていっていまか。
本当に叶えたい願いの方向にフォーカス出来ていますか?


上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す