他者の経験と自分の経験

記事
占い
前回から如何でしょうか?
今回のカードは、
『自分と他人』
思考は自分の望むモノを引き寄せをしています。
人の嬉しいこと楽しいこと、恐れや不安それらは必ずしも自分と同じとは限りません。
仲の良い友だちに憧れの人がいると、自分と同じモノ(感情や感覚)を持ってると思うでしょう。
そうであっても良いと思います。
でも、同じであって同じでないです。
この同じであって同じでないとは、熱量が違うという事です。
その人と同じ時間同じことを思っていますか?
同じことを思い考え同じ一瞬一瞬の瞬間に同じ結果に行き着いていますか?
他者と自分は違います。
違って良いし、そうであっても良い。
それを分かってるか分かってないかで引き寄せが変わってきます。
その違いは微見たるモノかも知れませんが、、、
自分の望んでいることが見えてくるかも知れません。
自分の嬉しいこと楽しいこと、恐れや不安、、、
他者と同じ人生を歩むことは出来ません。
例え同じモノを望んでも同じようになりません。
自分に目を向けて下さい。
あなたはどんな人生を経験したいのですか?

IMG-0546.jpg

IMG-0547.jpg

望む生活をイメージして下さい。

今日をどんな風に過ごしたいですか?
どこで何をどうしたいですか?
それをするのに何があなたを引き止めていますか?
その人はあなたにとってどんな人ですか?
その人の人生は、あなたにとって理想ですか?
その人はあなたの人生にどんな役割をしていますか?
その人とあなたはどれだけの時間を一緒に過ごすのでしょうか?
あなたはどれだけ自分の時間を持てているのでしょうか?
あなたの望む人生はどんなモノですか?


上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す