根底

記事
占い
引き寄せの法則13回目の投稿になります。
前回から如何でしょうか?
今回のカードは、
『根底』
根底とは、もともと持っている自分の基となるモノのことです。
環境とか習慣とか。
今自分の居る環境は、コレから引き寄せたいと思っているモノに似合った環境ですか?
今ある習慣は、そのままでいて大丈夫ですか?
願いを叶えた先に見える環境と習慣は一致していますか?
一瞬で環境や習慣は変わりませんが、意識は一瞬で変わります。
思考は自分の望むモノを引き寄せをしています。

IMG-9796.jpg

IMG-9797.jpg

イメージして下さい。
今はどんな気分ですか?
イライラしていますか?不安や恐れ、怒りがありますか?
それとも、ワクワクがありますか?
雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。
その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。
そして、その光が自分自身を包み込みます。
あなたの『望む世界』はどんな世界ですか?
どんな気持ちで過ごしたいですか?
穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。
望む生活をイメージして下さい。

明日、願いが叶うとしたら今をどのように過ごしますか?

上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す