本当にしたい仕事をする勇気

記事
コラム
先日、何十年ぶりに
看護師さんに交わって仕事をしてきました


女の人が多い
独特の雰囲気


あの頃は
とても辛くて辛くて
仕方なかったのに


今は
とても懐かしく感じる


仕事は辛いもの
仕事は大変なこと
女の集団は派閥がある


そう思っていた看護師時代

doctor-4303020_960_720.jpg

そう思っていたから(潜在意識で思っていたから)


仕事は大変
仕事は辛い
派閥が勃発する職場関係
がもれなく現実に現れていました(^^,)


今は
仕事は楽しい!
私の周りにいる人は、私の波動と同じ人
と思えるから(潜在意識で思っているから)


ありがたいことに
ベストな環境の職場に恵まれている

istockphoto-1080150772-612x612.jpg

今回もベストな環境に恵まれてのお仕事


今、条件も収入も自分の思う通りで
自分の好きな仕事ができているのは


本当にしたい仕事をすること
をあきらめなかったんだよね


損得より
自分がしたいかを大切に☺️


あとは
受け取る勇気も
とても大切♡


オリジナル占星術でも
無理なくできるお仕事
心から満足するお仕事
お伝えしています☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す