ひとの誘いに流されて・・・

記事
コラム
歴史的な建築様式を残しており、また夜になるとランタンが美しく光る街へ行きました。

川を見るとボートに乗って遊覧している人たちが・・・

ボートには興味ないから川べりのカフェでお茶でも飲もうかな?
と思ったけど
同行者が乗りたがったので付き合う事に・・・

思いの外、気持ち良く楽しかった。

まず、ボートが揺れまくり安定しておらず
水面からそれほど離れていない橋の下を通ったりするもんだから
「見かけの情緒」
に反して結構スリリングだったのだ(笑)

※橋の下を通る時は船底に座って身を縮める

自分のコンフォートゾーン(安全でコントロールできる環境)から出ると面白い経験がある、という見本のような ”ひと時” でした。

若い頃にバックパッカーみたいに旅をしていたころと違い
Googleマップは神のように行きたいところを指し示してくれるし、
Grabはどこにでも迎えに来てスムーズに運んでくれるし・・・

遺跡に行ったり、
ライスペーパーを作る体験をしたり、
大理石でできた山の中の洞窟に入ったり、
とアクティブに過ごしました。

個人旅行がめっぽう楽になりましたね(^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す