婚活で絶対にモテるたった1つの裏ワザ

記事
コラム
今回はマチアプや婚活パーティーなどで一生懸命恋人探しをされているものの、なかなか先へと進めずに停滞している女性の皆さまへ、モテモテになる裏ワザをお教えします。

ザックリ結論から言います

自己紹介のときにこの台詞を伝えてください。

「好物はラーメンです」


たったこれだけ。この自己紹介だけで男性はあなたに興味津々になります。必要なのは趣味の話とか得意料理とか家事が好きとかそういった女性的、家庭的なアピールではありません。
ただ

「好物はラーメンです」


と言うこと。

なぜかというと

理由はシンプルです。『わがままな女性に見えない』のでモテます。お高いディナーやブランド物のおねだりをしてくるようには見えません。なので男性はそれだけで前のめりになってきます。

ちなみに初デートもラーメン屋がおすすめです。おすすめのラーメン屋さんに連れて行ってください、と言いましょう。大抵のラーメン屋さんはカウンターです。テーブルだとしても互いにほとんど真下のどんぶりを見ているので顔を見て話す必要がなく緊張しません。そして食べ終わってお会計を済ませたら、その短時間の中でもあなたの中で既に第一印象は決まっているはずです。

あまりにも店内が脂ぎった汚いお店を選んできませんでしたか?
あなたとのメニューの決め方は優しかったですか?
店員さんへの注文の仕方は丁寧でしたか?
待ち時間はスマホばかり見てあなたを放置しませんでしたか?
食べ方は汚くありませんでしたか?
きちんとあなたに「おいしい?」と話しかけてくれましたか?
「一口交換しようよ」などと不潔なことを言ってきませんでしたか?
重たいポットを代わりに持ってあなたにお水をついでくれましたか?

人間の本性は会話よりも行動に出ます。ですから、ラーメン屋さんで20分食事をするだけで、相手がどういう男性か一目瞭然なのです。はちゃめちゃにカジュアルなラーメン屋さんですらスマートにできる人ならば、どんなお店に行ってもスマートでしょうし、あなたに対して気遣いをしてくれる男性でしょう。

残念ながら婚活は『数撃ちゃ当たる』的な側面があります。サクサクと進めていきたいならば、上記の方法がおすすめです。「好物はラーメンです」と自己紹介すること、ぜひ試してみてください!
(ちなみに私はたったそれだけで年収600万円以上の方々10人中8人から連絡先をもらいました)

おまけ

タロット占い師から婚活中の皆さまへ、アドバイスカードを引いてみたのでお贈りします。

The HIGH PRIESTESS 正位置
original 2024-05-02 173145.030.jpg

ぴったりなカードが出ましたね。このカードは高い知性を持つ優れた女性を表します。ですので、あなたは既に自分の中でどんな男性と相性が良いか、きちんと理解ができていると思います。男性と会う前のやり取りや初デートでじっくりお相手を観察し、すぐに判断ができるはず。
ただ年収が良いだけの男性と結婚しても心は満たされません。あなたを幸せにしてくれる人か、いつも優しく誠実か、そういった本質をしっかりと見るようにしましょう。

皆さまに素敵な出会いがありますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す