選ばれなかったあなたへ

記事
コラム
頑張っているのに選ばれないときって、とっても辛いですよね
私もその気持ちよくわかります。

ほかの娘が選ばれたり、上手くいかなくて自信を無くしたり…
でも、それってどんな完璧な美女でもお嬢様でも経験することです。

例えば、私たちが生まれる国や性別って、選ぶことができませんよね。
でも、その場所や環境を活かして、自分らしく輝くことはできるんです。
だから、選ばれなかったとしても、それは必ずしも悪いことではないんです。

自分を大切にすること、そして、自分に素直に向き合うことが大事なんです。選ばれなかったときこそ、自分を愛し、励ましてあげることが大切なんですよ。

自分の努力や挑戦を認めて、たくさん褒めてあげてください。そのひとつひとつのステップが、あなたを成長させてくれるんです。

そして、選ばれなかったとしても、それは今が進むべき道じゃなかったから。次に向かって、前を向いて進んでいくことが大事なんです。

きっと、次はあなたが選ばれる番が回ってくる日がくるはずです。
だから、今は自分を信じて、前を向いて歩いていってくださいね。
私もあなたの幸せを心から願っています!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す