愛すべき動物たち

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。おべべです。

我が家には犬がいるのですが、見ていると本当におもしろいです。
出かけようとしている時のじーっとこちらをみている様子なんかは、
感情が手にとるように伝わってきます。(散歩?もしかしてお留守番‥?と期待半分警戒半分の気持ち)
FrenchBulldog.png
犬と生活をし始めてから、他の動物を見かけたらそのたびに我が家の犬に似てると思うことがあります。
なんとなくまぬけな鳩や、池の鯉の口元、葉っぱについてる青虫の背中の丸みなど、どこかうちの犬に似た愛嬌を感じてしまいます。
それぞれよくみると地味に可愛いじゃないか。。と発見があります。

動物の絵を描くときは、それぞれがもつそんな愛らしい特徴を表せられたらいいなと思いながら描いています。
KUROSHIBA.png

これからもっといろんな動物の絵を描いていきたいと思っています。
描いた絵はポートフォリオにも都度載せていきますので、
ぜひご覧ください。

またわんちゃん、猫ちゃんの絵の制作も承っておりますので、
お気軽にご依頼ください。
Beagle.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す