イケメンの認識にズレが生じている…?

コンテンツ
デザイン・イラスト
Original10.jpg
黒目が大きい方がイケメン…??もしかして???

私の好きなキャラ、イケメンと認識するキャラって、黒目小さいキャラが多いので、逆なのでは??
と、某サイトのテライケメン特集を見ていて、ハッと気づいたのでした。

ところで昨日、思いっきり駐車場で、すっ転びました。
風が強かったので、あおられながら歩いてたら、段差につっかかって、べしゃあ!行きました。痛かったとです。

右足の方に傷があるので、右の方ばっかり気にしてたら、左足は打撲が凄かったらしく、膝が腫れて、しばらく左足を引いて歩いてたんですけど、冷やしてたら、良くなったみたいです。油断できないずら。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す