面長さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
9.jpg

私は、面長さんの輪郭に憧れる丸顔なんですよね…。

昨日一昨日は、フレンズのお見舞いイラストをちくちく描いてました。
人様の推しを描く時は、凄く緊張するのです。

描き終え送信し、そしてそこからの、台所の片づけをしていたら、
ゼラチンが余っていることに気づきまして。
この量だったら、1リットルのコーヒーゼリーが作れるのでは!!

ということで、鍋いっぱいにコーヒーゼリーを作り、
もっしゃもっしゃ4分の1ほど食べ、
ふーお腹いっぱい眠るべかな!と入眠。
そしてすぐ目覚めました。
カフェインか!?

紅茶とか緑茶は飲み慣れているのですが、コーヒーはそういえば飲みつけないですね…あらら。

なので、これは軽率であった…と思いながら、このイラストを描いておりました。
面長さん憧れる。あと、ガスマスクはスチームパンク好きだと、皆描きますよね多分。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す