おはようござます

コンテンツ
デザイン・イラスト
catherine.jpg
普通に昨日は寝込んでました。
気管支炎がほぼ治って、はしゃぎまわってたら、普通に体力が限界でした。
そんな馬鹿な…ッ!!こいつの性能が、その程度だった…だと!?

と、ロボットに乗る人風に驚いてます。人は2週間半おうちで寝てると、凄い勢いで弱るみたいです。鍛えねば!

驚きの余りのキャサリンちゃん。
四角関係修羅場3Dパズルゲームのキャサリンちゃんです。
こういうツインテールは、ドリルツインテって言うらしいですよ。

次は同ゲームのリンちゃんを描こうと思います。キャサリンちゃんも良いんですけど、俺にはリンちゃんが…俺を全肯定してくれる天使ちゃんが…!!

6月にも10月にも欲しいゲームが出るので、出費がやばいです。
コツコツと貯金せねばですよ~。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す