チョコミン党

コンテンツ
デザイン・イラスト
mint.jpg
「諸君!今年も暑くなって来たー!
 今年も我々はー!
 己に忠実にー!
 チョコミン党としてチョコミントを愛するー!!
 万歳三唱ー!!」

ということで、何を隠そうチョコミン党です。
歯磨き粉みたいな味と!ディスられようとも!我愛すチョコミント!!

声がハスキーボイスかな?くらいまで回復したので、調子に乗ってチャリでぶいぶい言わせてますよ!
サーティワンにも行くし!ドーナツも買うし!!パン屋さんだって100均だって行っちゃうんだぜ!!

ぶり返したくは無いが、2週間ひきもこりの反動は強いのだぜ。

昨日呼吸器科行ったという話をしたと思いますが、
呼吸器科では、先生が、カルテを見ながら
「君は~コロナの患者だったっけ?」
って仰ってました。気管支炎です。カルテに書いてありますよ。
「これは~なんの書類かな?」
私に聞かれても分からないので、事務の方に聞いてはいかがでしょうか。

色々入れてみたいツッコミを、ぐっと堪えるという、新しい医療の形でした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す