な、なんだってー!?

コンテンツ
デザイン・イラスト
buki.jpg
せっかくFFやってるんだから、それっぽい武器描いてみたい!!
と、適当に作ったは良いのですが、これはどういう武器ですか?
片手剣…ですかね。切るっていうか、殴る?方が痛そうな武器になってしまいました。

今日は、大学病院へ9時半着でしたので、眠気と戦いながら行って来ました。
朝から血を採られたり、なんだりかんだり。
最近、生活ってか生存にシフトしてたので、検査結果は悪く、
まあでも、仕方なかったねっていう感じでした。
これから節制がんばろう!みたいな結論でした。頑張ります!!

今日の診察は、なんていうんですかね、根っこの病気?の、治療で起こった合併症の診察なので、メインでは無いのです。
メインの方で何か起きてたら、もう即っと入院の可能性があるので、嫌だなー私の脳みそ大丈夫かなーって、今ひやひやしてます。まあ、何も症状出てないし、大丈夫だろうという希望的観測。乗り切ったんじゃー。

あ、ところで、最近フレンズに言われて分かったのですが、
私は、真面目だけど、ネアカのコミュ強らしいです。
な、なんだってー!?
それは初耳でした。
てっきり、ヲタだし、根暗のコミュ障という認識でしたよ。違うの!?
意外なことが判明してしまった。コペルニクス的転換。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す