星の引き寄せカウンセラーとは

記事
コラム
こんにちは!
星の引き寄せカウンセラーのマミです。
ブログを開いてくださり、ありがとうございます。

「星の引き寄せカウンセラーって何ですか?」
とよく聞かれます。
確かに「占い師」とか「カウンセラー」はよく聞きますが、「星の引き寄せカウンセラー」はあまり聞かないですよね。

星の引き寄せカウンセラーは、あなたが「望む未来を引き寄せる」「理想の未来を引き寄せる」ことをお手伝いし、西洋占星術からその望む未来、理想の未来に進むために必要なメッセージやアドバイスをしています。

個人セッションにいらっしゃる方は悩みを抱えている方がほとんどです。
恋の悩み、人間関係の悩み、子どもの悩み…等々、様々です。
その悩みを解決したくて個人セッションにいらっしゃいますが、お話しを聞いていくうちに、「本当の望み」が見えてきます。

この「本当の望み」は自分一人で考えていても辿り着けないのですが、丁寧にカウンセリングしていくうちにご本人様も気づいていなかった「本当の望み」が出てくるんです。

「こう思っていたけど、私本当はこうしたいんですね。」
と、驚かれることもあります。

望む未来が見えたら、あとはその本当に望む未来が引き寄せられるようにアテンドします。

西洋占星術はホロスコープと呼ばれる星の配置図を出し、そこから未来に進みやすくするためのメッセージや、ご自身を満たす方法などをお伝えしています。

「星の書き換えセッション」と言って望む未来に書き換えるセッションも行っています。
気になる方はDMよりお声がけください。

私はずっと目に見えない世界に興味がありました。
スピリチュアルな世界です。
友人の話を聞いていると、いつも「見えない力が働いたんだな」という瞬間があり、友人の話を聞くのがとても好きでした。

でも、スピリチュアルな世界は特別で、私からはほど遠い世界だと思い込んで、その世界に踏み込むことを諦めてきました。

だから、現実的な行政が行なっている「相談員」という仕事に就いたのです。

そんな私に、星の引き寄せカウンセラーについて学ぶチャンスがやってきました。
慎重派で環境を変えたがらない私が、なぜかすぐに飛びついて学びを始め、しかも楽し過ぎてのめり込むという現象→今に至る…という感じです。

1年前の私は、今の私を全く想像していませんでした。
これからも当たり前に相談員の仕事が続くと思っていました。
でも今は好き!を仕事にして、時間も場所もとらわれない、自由で心からのびのびとできる環境で、楽しく仕事と向き合っています。

このブログを読んでくれているあなたにも、それは叶えられると伝えたいです。
ずっと喜びの中で生きる人生に、あなたもチェンジできます!

まずは、電話でご相談ください。
あなたのお話を丁寧に伺い、本当に望むものを引き出します。
そして、その幸せな未来が引き寄せられるようにお手伝いします。

行動するのはあなた自身です。
私は少しお手伝いするだけ。
一緒に明るい未来への扉を開きましょう♫


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す