私 アクア龍一の声はこんな感じです

記事
占い
本日は私の声を聞いていただきたく、ブログを投稿いたしました。

実はポートフォリオにもこっそりとご挨拶動画をあげているのですが
気づかれない方も多いのではと思い…。

電話鑑定を受けるにあたり、その占い師さんどんな声なのか、気になるところだと思います。

好きな声や苦手な声

波長の合いそうな声や波長が合わなそうな声

それぞれの好みって、あると思います。
人間ですもの。

「メラビアンの法則」によると、相手に与える印象は、

・「外見(しぐさ・表情)」が約55%

・「声の質、大きさ、テンポ」が38%

・「言葉の内容」が7%

だそうです。

電話占いだと、外見が見えない分、声が与える影響はもっと大きくなるでしょう。ご不安もあるかと思います。

私の声を聞いていただき、少しでも良い印象を持っていただけましたら、それはご縁であり、神はからいです。

お気軽にご連絡くださいね。

あなた様に合った、あなた様だけの鑑定を
大切に大切に言葉を紡いでお伝えいたします(^人^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す