龍神様のほそくたなびきたる

記事
占い
昨日のブログでは鎌倉のお地蔵さんのカバー画像を使いましたが、先週鎌倉に行ってきました。

鎌倉から大磯まで行ったのですが、ふと空を見上げると立派な龍雲が。あそこにも…。え、あそこにも!

鎌倉の上空には龍神様がたくさんいらっしゃいます。

龍神様4.png

ふと思い立ち、龍神カードで

あなたは何という龍神様ですか?
なぜ鎌倉の空にお姿を現されたんですか?

と尋ねてみることにしました。

お姿を現したのは香龍という龍神様でした。

香龍様.png

香龍は調和を象徴する龍神様です。

思考や感情が不協和音を奏でている人が増えているため、人々の心と宇宙が再び美しいハーモニーを奏でるよう、神気であふれる鎌倉の大空を飛び回っていた

とのことです。
まるで指揮者が優雅にタクトを振るように。

私は香龍様のように優雅にタクトは振れませんが、タロットカードを使い、1人でも多くの方に平和と調和を与えられたらと思います。

春の青空、見上げてみてくださいね(^人^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す