電話待機スケジュール 6/20(月)~6/26(日) と 新型コロナワクチン接種

告知
コラム
婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです!!

おはようございます♪

先週の金曜日
新型コロナのワクチン3回目接種に行ってきました。

今回も
ばっちり

絶不調(*'ω'*)


でしたよ。

39度の熱は2回目接種時と同じなんだけど。

今回初めて経験したのは
腰と膝の痛み。

半ギックリというか
もうギックリなっちゃったかなって位
痛かった(´Д⊂ヽ

寝返り打てないし起き上がれないし。

膝は、カクカクフワフワしてる感じで
まともに歩けない。

接種は午前10時。
大体6時間位してからかな。

「あ~~キタキタ~(-"-)」

って、ジワジワ痛みが増してくる。

土曜日までトイレ以外は寝たきりしてました。
日曜日はスッと起きれたから

「おっ。今回も治るは突然('ω')」

と思ってたんだけど
夕方になったら一気に疲れちゃったので

夕方から昼寝
という

主婦の憧れをしました♡

そしたら旦那さまったら。

土曜はご飯の準備してくれたのに
今回は長女とこどもちゃれんじなんかして
人間の三大欲求の飯の用意を
全くしてくれていなかったので

ブチ切れてしまったさ(=゚ω゚)ノ

「やっといて」と
伝えない自分が悪いのはわかってるんだけど

どうしても

気付いてほしい

お年頃♡


はい。

今週のスケジュールです。
6/20(月)お休み
6/21(火)10:00~11:00
6/22(水)未定
6/23(木)未定
6/24(金)12:00~15:30
6/25(土)お休み
6/26(日)お休み

今日は
長女が家にいるので待機できません><

水木の予定が決まったら
また更新します♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す