スケジュールの更新 と ギックリ腰

告知
コラム
婚活・結婚・離婚・発達障害児育児中のパパママ
の応援隊、ハルです!!

おはようございます♪

今週のスケジュール、変更あるので更新しました。

6/13(月)お休み
6/14(火)10:00~15:30
6/15(水)お休み
6/16(木)13:00~15:30
6/17(金)12:00~15:30
6/18(土)お休み
6/19(日)お休み

木曜日、午後にちょこっと待機できます★


今朝は、腰に鈍痛が(*´Д`)

何度もギックリ腰やったことがあるので
腰は弱めです。

一番イヤだったのは
年明けの1月2日(今年じゃないよ)に
やっちゃった時。

スーパーで
子どものトイレの介助をしてたら
ギックリしました。

スーパーの車椅子借りて
買い物続けて・・・
家に帰って寝たきりとなる。

最悪の年明けでした。


こんな時に役立つのが。

アロマ(*‘ω‘ *)


腰が、な~んか怪しいな~なんて
半ギックリらへんで使っています。

私の愛用品は

ミズメザクラ

これを使うようになってから
ギックリ腰で病院に行くことはなくなりました。

※今後はわからないけど。

アロマだけど
素敵な香りではありません♪

効きそうな香りです♪

一応、勉強もしました。
(若干中途半端だけど)

ちなみに

アロマって気軽に使っちゃいけない

という事実。

どの位の人が知ってるんだろ。

今、この人使っちゃいけないでしょ
ってやつ、いっぱいあるよ。

知りたい人は
どこかの先生に聞いてね(・ω・)

私は、インストラクターじゃないので
知識薄いです><





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す